き る ふ ぇ ボン
2016/12/04 | 登呂店
こんばんは ☆冬が好きな河合です(^ω^)
この時期は空気が乾燥しイルミネーションがキレイですね☆

しかし河合の目的はイルミネーションではなく!
青葉シンボルロードにあるキルフェボンのタルト


美味しそうに並べて撮るつもりがタルトの放つあまりの魅力に負けさっさと食べてしまいました(´ω`)
ごちそうさまでした☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


![20161203_1_s[1]](https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/wp-content/uploads/2016/12/20161203_1_s11-235x300.png)




