店舗ブログ

Shop Blog

失敗しちゃったよ(-_-;)

★19日は各店舗のブログでもご紹介いておりますとおり、

静岡日産 「防災訓練の日」でした★

もちろん、鷹岡店だってしっかりやりましたよ 各担当も決まり準備は 私は 救護班(^^♪  サービスの天野さんと、営業の森崎くんと

避難バックを配ったり、、、その様子をパシャぱしゃ マーネージャーの消防署への通報訓練からはじまり

誘導班の営業の平井さんは、架空のお客様にお声かけしたり、

店長の指示に従い、報告や避難経路の確認など、

なんか、みんなでわちゃわちゃしながらも

任務遂行 その様子もパシャパシャ さぁ~~ブログへと、思ったら

写真のデータが送信できず チーーン(-_-;) と、いうわけで、

鷹岡店は写真なしでブログをお送りさせていただきます。

すんません<m(__)m>

PS:けっこう、イイ画とれたんだけどなぁ~~ (-。-)y-゜゜゜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)中の人にデータください

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース