店舗ブログ

Shop Blog

年末年始の大掃除!!

 
 
もうすぐ今年も終わってしまいますね。

 
 
そろそろ年末年始の準備を

 
はじめなければ(^^)/  
 
大掃除というと、家の大掃除!!

 
となりますが、

 
愛車の大掃除もしてあげましょう!!  
 
 
 
最近 、こういった症状ありませんか?  
 
◎燃費が悪くなった・・(ガソリンの減りが早い気がする)

 
◎アイドリングが不安定・・(よくエンストするようになった)

 
◎エンジンの振動を感じる・・(エンジン音が大きい)

 
◎エンジンが滑らかに回転しない・・(坂道がキツかったり)

 
 
 
これらを放っておくと

 
エンジンの寿命が縮んでしまいます  
 
お車の大掃除用品ございますよ  
 
 
その名も・・・

 
 

 
IMG_1526

 
ショールームにPOPがあります!

 
お風呂掃除を例にして分かりやすくなってます  
IMG_1527

 
気になる方はお気軽にお声がけくださいませ!!^^

 
 
 
 
登呂店054-287-2300

 
ところてんじゃないよ^^

https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/toro  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース