店舗ブログ

Shop Blog

高いぞ、高いぞ、富~士~さ~ん♪

こんにちは 焼津インター店の岡村デス ひさびさの岡村散歩♪です 以前、紹介したベーグルカフェ覚えていますか 営業の山本クンの従妹がお勤めしていた そこから、ここに移ったとの事で

早速、行ってみました  
こんな外観です

224

223→富士山って読むんです 225jpg

二階でお茶しながら読書してしまいました アウトドアとカフェって真逆な感じがポップでした223

誰と行ったかは….ひ・み・つ また、お散歩行ったら紹介します タイトルは、電気グルーヴの曲からいただいちゃいました(笑)

 
 
 
 
| -`)どうも中の人です。(書かずにいられなかった)
/フッジサーン!\/フッジサーン!\タカイゾタカイゾ!/フッジサーン!\
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース