店舗ブログ

Shop Blog

遭遇しました^^

先日の雨降りの夜に、鹿さんと遭遇しました。

県道を走っていたら目の前に二頭の鹿

IMG_2014

びっくりしたのは鹿さんだけではありません。。。

私も驚きましたよ~ しばらく車を停め、動いてくれるのを待つものの、

いっこうに動きません 後ろからの車が来たので、クラクションを

鳴らしてみた所、猛ダッシュで走りだし なんとセブンイレブンの

駐車場に入り、2頭並んで駐鹿 IMG_2016

気になってしまい、私もセブンイレブンの駐車場で、鹿さんの

動向を見ていました。暫くすると、また勢いよく道路を走り、

その先の赤信号でちゃ~んと停まっていました。。。

その後はわかりませんが、山にちゃんと戻れたらいいな(・_・

出没した所は団地や交番、コンビニなどがある場所です。

思わぬ場所で遭遇しました。今回は事故に遭わなかったけれど、

年に数台は鹿さんとの事故の車が入庫されます。

気を付けようが無い事故ですが、夜道は意外な出没者もいますので、

スピードはひかえめに。。。

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース