店舗ブログ

Shop Blog

食べ過ぎちゃいました♪

8月25日(火)に静岡県春光会懇話会が中島屋ホテル開催されました。

 
中部ブロックの日立・日産の関連会社の数社が集まっての懇親会です。

 
店舗から何名かづづの参加で、SBS通り店からは4名のスタッフで行って来ました  
何種類かのビ-ルサ-バ-やドリンクとビュッフェ方式の料理が用意されていて、料理の品数も多く、とっても美味しく頂きました  
会社対抗戦のビ-ル缶の積み重ねゲ-ムも盛り上がりました~他にも抽選会もあったり、とても楽しいひと時を過ごせました  
その後は、SBS通り店と他の店舗のスタッフ数名で二次会にも行って来ました!!

 
懇親会でたっぷり食べて、もう食べれないかもね~なんて話してたわりに、二次会でも何品か頼み更にしめは、鍋とデザ-トまでガッツリ食べちゃいました  
他の店舗のスタッフともいろんな話も出来て、とても楽しかったです  
 
最後に、本文とはまったく関係ないですが・・・サ-ビスの樋本(ひのもと)さんが伊豆に遊びに行って買ってきてくれたおみやげです☆

 
かわいくて癒され、味も美味しくておなかも満足しました~ IMG_1918

 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース