店舗ブログ

Shop Blog

エネルギーをチャージ d(`・ω・´)ゞ

 
13日は社内行事の決起大会がありました!!

 
 
場所はホテルセンチュリー静岡さん IMG_1630

全社員が集まる貴重な行事です!!  
 
当たり前の事なんですが、

集合場所に日産車が大集合していて

日産好きの私としては

一人心の中で大興奮していました

 
 
 会議が終わったあとの懇親会では

他の店舗の方とも接することが出来、楽しく過ごせました(^^)/

そして抽選会ではナント!! 初めて名前を呼ばれちゃいましたクオカードをGET  
 
エネルギーをチャージしたので(`・∀・´)ノまた次の決起大会まで

登呂店スタッフ全員で力を合わせて協力し合い

登呂店をさらに盛り上げていこうと思います  
 
 
| -`)b<やっちゃえ!静岡日産登呂店!!

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース