店舗ブログ

Shop Blog

河岸の市

こんにちは、富士店の花田です。

先日13日に全社員が集まり下期全体会議が行われました。

 
集合前に清水駅近くにある清水魚市場「河岸の市」でランチしました。

 
実は、私は刺身が苦手でして・・・  
初「河岸の市」でした  
・・・非県民なヤツです・・・ハイ・・・  
ちらしを食べる人・・・

 
ランチ ちらし

 
かき揚げを食べる人・・・

ランチ かき揚げ

 
刺身定食を食べる人・・・

 
ランチ

 
と、いろいろお魚を食べる人たちの中・・・

一人「とんかつ定食」を食べていました  
 
とんかつ

 
平日でしたが、他県ナンバーの車がいっぱい停まっていました。

「富士山ナンバーだ!」っと思って見たら富士宮店のご一行様でしたとさ  
10月18日(日)は ジヤトコ大商談会です  
ぜひ会場に足を運んでください♪

そして、そして・・・

10月24日25日は 

静岡日産 
   ハロウィンパーティー 
 
開催します!

お楽しみに  
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース