店舗ブログ

Shop Blog

今週のイベント!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
こんにちわ。富士宮店です!

 
先日静岡日産の決起大会で静岡まで全社員集合致しましたが・・・・・。

久しぶりに絡んだ飯塚先生がすごいテンション高かったです 絡まれた佐野TSがタジタジ・・・・。飯塚先生のドヤ顔(写真参考)

でもちょっと嬉しそう 

 
 
店舗では見せない全快の笑顔で久しぶりに話しました 抽選で当たった上妻CAを「かつやーカツヤーカチュヤー

と呼んでいたらしいですが上妻CAは

シカト             でした

 
 
 
元気そうで良かったです本社でガンバレ駅長  
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
今週18日ですが富士市にありますジャトコで商談会があります 富士市と富士宮市のお客様宅にDMが届いております  
 
 是非ご覧になってくださいね 日産車がたくさん展示されております  
 
 
来週はハロウィンのイベント行います  
 
 
| -`)そんなにテンション高かったかなぁ・・・いつものビンゴ大会のノリだったんですが・・・
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース