店舗ブログ

Shop Blog

初ブログ

 
mini_141125_1438

 初めましてカーライフアドバイザーの古川です。

 昨年11月に、熊野古道を周って来た時の、那智の滝の1枚です。天気が小雨なので、滝の飛沫か雨か分かりませんが、空から滝が落ちていました。マイナスイオンいっぱいで充電完了です。

10月10日から12日まで秋のメンテナンス祭がありますので、お車で何か気になる所などありましたら、お気軽にご連絡ください、ご来店おまちしてます。

 
 
 
| -`)ここは私も行ったことがあります。落差日本一(だったかな?)は圧巻ですよね。

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース