店舗ブログ

Shop Blog

早いなぁ(^ω^)

こんにちは(^ω^)

10月になってもう5日(^ω^)

時間がたつのは早いですねー(^ω^)白目

 
 
 
平和店10月からマネージャーと工場長が変わりました(^ω^)

2人いっぺんに変わってしまって人見知りのわたしはびくびくしています(^ω^)

背が高くて貫禄があるお二人なので余計にびくびくしています(^ω^)

徐々に仲良くなっていきたいです(^ω^)  
 
 
新しいマネージャーと工場長が

どんなお二人かは、お写真を撮ってからブログでご紹介しますねっ  
お楽しみにーっっ  
さてはて10月の静岡日産は10日11日12日の3日間で

秋のメンテナンス祭を開催しまーす(^O^)  
 
10.11.12

 
 
 詳しくは静岡日産ホームページトップ

ハロウィン仕様の詳細はこちらをチェック!!をご覧下さい(^ω^)

 
お待ちしております  
 静岡日産平和店  TEL 054-205-3400

 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース