店舗ブログ

Shop Blog

今日は曇り( ̄0 ̄)

 
はーーーーいどうもみなさんこんにちはッ(*^o^*)

 
 
 
“ MC KS ” ですッ(*^o^*)

 
 
 
10月に入りすっかり “ 秋 ” ですね~~~(^_^)

 
 
 
先月シルバーウィークがあったと思ったら!!

次は3連休~~~(^_^)

なんともうらやましい(^_^)ほほほ

 
 
 
そこで今回のテーマは 「3連休あなたはどう過ごしますか?!」

 
 
 
秋の紅葉  
温泉  
遊園地  
引きこもり  
 
 
・・・色々ありますが

 
 
 
 
とりあえず一度静岡日産でお車のメンテナンスをするってのはいかがですか~(^_^)??

 
 
 
偶然にも10/101112の3日間で

 
 
 
秋のメンテナンス祭りが開催されるんですって(^_^)
 
 
 
お買い上げ金額に応じてその場で使えるクーポンもあるんですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 
 
 
やっちゃってますね~nissan(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 
 
 
↓詳細はこちらをクリック(* ̄∇ ̄*)↓

 
https://www.shizuoka-nissan.jp/news/event/2015101012survice/
 
新車購入をお考えの方にもお得な情報満載ですのでぜひぜひみちゃってくださ~い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 
 
【画像】スタジオの様子  
 
てなわけで(*´∇`*)

今回は若干ラジオ風にしてみました(*´∇`*)ほんとに若干(*´∇`*)はは

“ MC KS ” 次の出番はいつになることやら・・・(*´∇`*)

とにかくこの3連休、静岡日産清水港店で・・・待ってる(*´∇`*)  
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース