店舗ブログ

Shop Blog

*・゚゚・*:.。アゼリアピンク..。.:*゚:*:

こんにちは 清水店 杉山です
 
昨晩店頭納車式を行いました
 
齋藤明花サマです。
「メイカ」さんと書いて、「サヤカ」さん
お読みするそうです 可愛らしいですね。
 
 20151005-2

 
ザッツ⇒デイズルークスへのお乗換えです
2台並べて、パチリ
 
 
以前より、
ダンナ様にはエクストレイルをお使い頂いており、
今回ご紹介で、デイズルークス決めて
頂きました。
ありがとうございます
 
 
明花サマがお選び頂いた、
お色の「アゼリアピンク」は、とても華やかで
可愛らしいお色です
一目ぼれして頂けたそうです
 
嬉しいですね
 
 
本日、ダンナ様はお家でお留守番と
お伺いしました
最近お子様も産まれ、お忙しい毎日かと
思いますが 新車1ヶ月点検の際は、
ご家族でご来店頂けたら、とても嬉しいです
 
 
スタッフみんなで、お待ちしております
 
 
これからも、どうぞ宜しくお願い致します
 
 20151005-1

 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース