店舗ブログ

Shop Blog

ヽ(○´3`)ノぬくもりの森.:*゚..:。:

こんにちは 清水店 杉山です  
 
先日、お友達と浜松にある「ぬくもりの森」と言うトコロに、
行って来ました
 
みなさん。ぬくもりの森に行かれた事はありますか??
 
私は、今回初めて行ってみましたが・・・
一言で言うと・・・何もかもが可愛らしいです
 
20160503-1

ぬくもりの森は、建築家の方が長い年月をかけて、
少しずつ作り上げた小さな村のような空間でした。
 
20160503-2

カフェもあり、ゆっくりとケーキやソフトクリームを
楽しむ事も出来ます
 
20160503-3

20160503-6

雑貨屋さんには風車もあり、のどかな感じです。

 
20160503-8

20160503-4

お家のような建物には、

レストラン・雑貨屋さん・お花屋さん・ケーキ屋さんなどが

入っています  
20160503-5

20160503-9

唯一のレストラン。
隠れ家みたいな店内は、雰囲気がとっても素敵でしたよ
 
20160503-7

今の季節は、至る所で可愛いお花がたくさん咲いていて、

お散歩するだけで、とても癒されます  
 
 
ぬくもりの森、おススメです  
素敵な時間が過ごせると思いますので、

ぜひ、お天気がいい日に行ってみてください  
 
 
シミズテン シュウゴウ201605

 
引き続き、お客様感謝祭開催中ぅ~です
5月8日(日)までとなりますので、
ぜひ、ご家族で遊びに来て下さいね
心よりお待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
| -`)ピー○ーラビットの世界みたいやね

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース