店舗ブログ

Shop Blog

アイツがオレを待ってるぜ!!

こんにちは、再ブーム真っ只中の熱い熱い熱海でーす。

 
 
GW皆様いかがお過ごしですか熱海店に新車を買いに行く人、さらに熱海店に新車を見に行く人、

 
 
または熱海店に新車を乗りに行く人等さまざまな休日をお過ごしのことと思います。

 
 
そんな熱海でGWに酔いしれてしまうイベントがありまーす  
 
知りたいですか?そんなに知りたいかぁ?

 
 
春のあたみビール祭りじゃあ~ビール各社が出店、地元の海の幸やB級グルメなどが勢ぞろい、

 
 
さらに、フリーマーケットや歌謡ショーも開催され、多くのお客さんで賑わいます  
 
手が震えだした禁断症状がぁ~アイツがオレを待ってるぜ  
 
おめーらの気持ちはよーく分かったおめーらが飲む前に恒~例~のマカちゃーんチェック  
 
 
DSC_0712

 
 
DSC_0718

 
DSC_0721

 
DSC_0720

 
 
熱海店のイケメン(イケてないメンズ)ですけど、あなたに合ったピッタリのおクルマご提案します  
 
よろしくお願いします  
DSC_0723

 
 
ごめんなさーい。

 
 
どんでん返し  
 
春のあたみビール祭り明日4日まで開催どえーす。

 
 
静岡日産熱海店はGWも休まずお客様感謝祭開催中でーす  
 
GW後半も熱い熱い熱海へレッツゴー  
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース