店舗ブログ

Shop Blog

だいきちv(^_^)v♪

 
 
こんにちは清水町店山田です  
雨が降りそうなどんよ~りしたお天気ですね  
今回は、私 山田のお休みをご紹介したいと思います(^_^)☆

 
IMG_0642

 
じゃん!

 
先日、お休みをいただいて箱根神社に行ってきました!

 
とにかく大!自!然!(千と〇尋の神隠しにでてきそうな)

 
しばらく進むと~~

 
IMG_0643

 
長い長~~い階段が!

 
登り切ったときには、結構疲れました(まだ10代

 
久しぶりにひいたおみくじで

 
大吉がでました~~~!(結構うれしい

 
なんでおみくじをしばるのかはわかりませんが

 
ちゃんとしばってきましたよ!!

 
IMG_0663

 
いいことがありますように~~  
つづく  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース