店舗ブログ

Shop Blog

絶叫

 
こんにちは、沼津店 浅井です

先日のお休みを利用し、

日本一の絶叫アトラクション大集合な場所d(゚∀゚)b そうです、富士Qハイランド
に行っちゃいましたヽ(ー゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚)ノヽ( ゚ー)ノ

 
三度の飯より絶叫アトラクションといっても過言ではないほど

絶叫アトラクションがダイスキなんですが

唯一 ええじゃないか というアトラクションに怯えていました…..lω・`)

ですが今回チャレンジすると決意し!富士急ハイランドへいざ突入したわけですが

総点検のため運休 という文字(^ω^) download3

 
生シラスと言い、ついてない…lω・`)
ええじゃないかは諦め、他のアトラクションに乗り絶叫してきました 何度か首を持っていかれそうになりましたが無事でした♪

次回行く時は、死を覚悟しええじゃないかに 3回ほど乗ろうと思います  
皆さんも、富士急ハイランドで絶叫しに行ってみてはε========ヘ(^▽゚)ノ

 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース