店舗ブログ

Shop Blog

ボウリング大会②

①に続いて②です。笑

 
IMG_3126

山口さん②がとても気になるようです・・・笑

 
 
なんと西条店、3人も表彰されました  
3位:営業 眞田さん

 
当日賞:私、営業 小塚

 
ブービー賞:サービス 水口さん

です!!!

 
IMG_3184

 
写真は3位の眞田さん、とってもいい笑顔です  
そしてボウリング大会のあと。

 
沼津店と清水町店の同期の子達がなんだか騒がしい・・・・

IMG_3164

 
と思ったら先輩方とホッケーを。笑

 
しかもなんかおかしい。手を使っている!!??

 
見ているだけでもほんとに面白く大爆笑の皆さんでした  
最後は西条店の夫婦(嘘です。)

 
IMG_3174

最近離婚をたたきつけられた。と堀江さんがおっしゃってました。笑

 
いろんなことがありほんとに笑いすぎておなかが筋肉痛に・・・?

 
 
皆さんに紹介したいことが多すぎて、

あまりにも長くなると思ったので2部に分けさせていただきました。

 
 
以上、西条店ボウリング日記でした  
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース