店舗ブログ

Shop Blog

ビール飲み比べ

 
 
御殿場高原ビールへやってきました  
夏も終わりに近づきましたが、グビグビ~といきたいですね!!

IMG_2340IMG_2341

 
飲み比べセットを頼みました。個人的には『シュバルツ』ってやつが好きですねえ そしてウィンナーや肉類がビールに合うし最高ですね!!

 
孫にも衣装ってやつですね!!

 
image1

 
当方焼津住みですが、御殿場まで愛車のリーフでぶっとばしました。

 
やっぱガソリン代がかからない『タダ』っていいですね。

普通車で行ったら往復180キロくらいあるので多分2~3千円はかかったであ

ろうものが『タダ』なのはやっぱうれしいですね 休みで時間はあったので、家族で下道でのんびりドライブがてら遊びにいきまし

 
ガソリン代のかかる遠出こそリーフ!!ですね  
イオンでタダ充電(ここはどこのイオンでしょう??)

 
IMG_2183

 
日産各地でタダ充電  
コンビニ各地でタダ充電  
そんな感じでお金のかからないドライブがわが家のブームです  
今度は伊豆半島をぶらり旅です  
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース