店舗ブログ

Shop Blog

新マネージャー

 
鈴木です こんにちは 

 
 
11/1までのハロウィンパーティーにご来店くださった皆様 わざわざ起こしいただきそしてスタッフの変な格好に耐えていただき 本当にありがとうございました ペコ

 
 
 
 
きょうは10月からの伊東店の新マネージャー!! 石井マネージャーをご紹介します  
そうです、 、いまさらです もう11月です  
 
せっかくなのでハロウィンパーティーの余韻を引きずったまま

 登場してもらいましょう  
 
 
 
15-11-02-14-35-32-598_deco(1)

 
まるでいつも着てる服みたいな感じで馴染んでますよ!!違和感なし!

 
いいですよねーー、 、たまには。  なかなかこんな格好でお出迎えできないですから  
 
 
とっても働き者のマネージャーです  
きっと伊東店をブンブン回してくれます  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース