店舗ブログ

Shop Blog

ハロウィン終了☆

 
こんにちは☆ 富士青葉店の小室です みなさま、ハロウィンはいかがでしたでしょうか?

思い思いの仮装は出来ましたか?? お菓子はたくさんゲットしましたか?

富士青葉店では先週に引き続きハロウィンイベントを開催いたしました!  
前回の反省を活かしあれこれと考えながら迎えました!

2週目で仮装に慣れ始めたスタッフもおりましたが・・・笑

 
また、いつもお世話になっているE様がご来店され、仮装を大絶賛していただきました! 「普段からその格好でやったほうがインパクトあるよ!いい!」 とお褒めの言葉を頂きました E様のお車に乗せていただいて記念にぱしゃり☆

IMG_2502

日産車と、某超超高級車もお持ちのE様撮影のもと 笑

満面の笑みの小室と萩原なのでした
 
おまけ

インパクトもありつつ違和感無く仕事ができるのでは・・・?

と思った仮装がこちら(ごはんのお供のキャラクターに見えるのは私だけ・・・?)

IMG_0362

さすが村田さん 笑

 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース