店舗ブログ

Shop Blog

奇跡はふとした瞬間に

 
今日は長野から遠路はるばる小さなお友達が来店してくれました!!

もうね。みんなね。悩殺?むしろ瞬殺?俺は激撮。

つまらないラップは置いといて。。。

こんな子が来てくれました!!

neko

きゃー可愛い(*´∀`)

このエメラルドグリーンの瞳に引き込まれますね。

なんとこの子、車のアンダーカバーの中にいたんです!

そんな危ない場所にいて長野から清水の道中を

無事でいられたのは、もはや奇跡と言っていいでしょう。

 
 
そんな可愛い子にあてられて上田TSが骨抜きです。

ueda

この緩んだ顔w

気持ちわからないでもないです。えぇ。

 
 
この寒くなってきた季節は小さな動物が車の下やボンネットの中で

暖をとってることもあるので、朝エンジンをかける前には、

ちょっとボンネットをノックしてあげるのも大人の優しさですよ?~ヘ(´ー`*)

 
 
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース