店舗ブログ

Shop Blog

♪SBS通り店のバイク仲間 ツーリング♪

こんにちは。瀬川です。今日も気持ちの良い天気です~

 
先日ブログでSBS通り店のバイク仲間を紹介しましたが、

坂本店長が10月14日にツ-リングへ行ってきました  
御殿場で、まずランチです☆

お店は魚啓さんです image

御殿場なのに海鮮丼が有名な人気店らしいです  
この日、店長が食べたのはマグロの漬け丼です。

 
美味しかったそうですよ  
 
そして富士山へ向かって、水ヶ塚公園です。

image-2

見ての通り霧で残念ながら富士山が見えず・・・・・  
 
そして、この霧の中、5合目の売店まで行って来ました image-1

観光客も多かったみたいで、外国の方が多くいらっしゃったみたいです。

 
この日、市内は天気が良くてポカポカ陽気でしたが  
なんと!!富士山は8℃・・・5合目になると3℃だったそうで、

かなりブルブルしちゃったみたいです  
霧であいにくの天気だったけど、久々にツ-リング行けて

良かったですね!! 店長  
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース