店舗ブログ

Shop Blog

写真がどんどん・・・

こんにちは

 
この前、本社の先輩と話をしていたら、

 
先輩が東京見物をしてきたというので、ブログに載せていいですか、と

 
たのんだら、快く「どうぞ、どうぞ~ 」と

 
写真をガンガン送ってくれました  
はじめに

九段下の桜   を見て             お~~~素敵   1460263154322

1460263160087

靖国神社も初めて参拝したそうです

・・・・・・・・・・・・・・・私もいつかは参拝したい

 
そして、調子にのった❔先輩は写真をどんどんおくってくださいました

 
1460263183696

これは六本木ヒルズ ・・・・・・・どれが六本木ヒルズだかわかりません、先輩 ・・・・桜はきれいだけど

 
14602632131371460293472213

目黒川の有名な桜 ・・・・・目黒川はどこですか先輩 ・・・・・桜はきれいだけど

 
 
Y先輩 写真を沢山ありがとうございました  
 
旅行記で一服 いざっ能登へ

いざいざ能登へ

 
 
 
 
 
 
| -`)誰じゃー

 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース