店舗ブログ

Shop Blog

いざ能登へ

こんにちは

 
この前、新聞の広告で、お得な旅を見つけましたので

早速申し込み、ツアーに参加してきましたので、紹介いたします  
「奥能登大周遊2日間」
 
 
石川県が補助金 5,000円を負担してくれています  
 
羽田空港から能登空港まで あっと いう間の1時間  
P1010320 P1010323

ツアーなので39人で集団行動です

 
年配の方が多かったので、ゆっくりまったりした感じになると思い安心していましたが

 
意外とハードだった  
能登に着いたらどんどんスケジュールをこなしていきます。

 
基本はバスだけど、合間合間に歩く歩く  
皆さん足腰が丈夫なようで、ついていくのがやっと  
さすがです ・ ・ ・

 
 
P1010329160224_1326 160224_1142 160224_1141

 
軍艦島です

 
そして、能登最北端の地   と   荒れ狂う❔ 日本海

160224_1338160224_1339

 
そして 旅館は 「 能登きんぷら 」さんでゆっくりと  
普通のホテルでした ・ ・ ・

 
いやいや、ぜ~んぜん普通では無かった、夕食がっ
 
160224_1827 160224_1827

写真を撮り切れませんでした

 
食べるのに忙しくて  
食材や料理が次々と

 
普通のお刺身から、網で焼くのは ホタテにエビにイカ、カレイ、じゃがバタ

 
それに、牛肉、豚トロなどなど、まだまだた~くさん出てきました

 
みんな美味しかったけど、なんせ量が ・ ・ ・

 
食べきれなくて残念でした  
皆さん、「 食べきれないよ~」と笑っていましたが、隣の席のご婦人方は、完食・・・

 
さすがです ・ ・ ・

 
1日目はこんな感じで

 
もうヘトヘトでした  
 
 
 
 
 
| -`)(寒ブリと氷見うどんは食べたのかしら)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース