店舗ブログ

Shop Blog

1月14日納車式!

こんにちは!静岡国吉田店です!

今回は先日新車をご納車しましたのでご紹介させていただきます!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「セレナ ハイウェイスターV(ダイヤモンドブラック)」

ご契約から約1ヶ月間お待たせしました!

ダイヤモンドブラックはオーナー様たっての希望色で、かっこよく決まっています!

シートヒーターも付いているのでこの冬も暖かく過ごせますね!

これからも担当の営業をはじめ、スタッフ一同サポートさせて頂きます。

 
 
なにかお車のことでご不明な点等ございましたら、お気軽にご質問ください!

素晴らしいカーライフとなるようサポートします!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース