店舗ブログ

Shop Blog

首里城

こんにちは、静岡国吉田店です。

先日、沖縄まで旅行に行ってきました 沖縄に旅行に行くと決めた矢先に首里城焼失・・・・・・

テレビに釘付けになりました 首里城が焼失したことにより観光客が減少して

いると報道されていましたが、沖縄は首里城だけ

じゃない! 水族館だってあるし、シーサーが

作れる体験施設だってある! それに海ぶどうや

ステーキだってある!! ということで魅力いっぱ

いの沖縄旅行がますます楽しみになりました  
まだ少し焦げ臭さが残る首里城。

見たときは「あぁ・・・・・・」と込み上げるもの

がありました。それは他の観光客の方も同じだった

ようで静かに見つめていました。

 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース