店舗ブログ

Shop Blog

♪イチオシ♪

こんにちは、静岡日産自動車 静岡国吉田店です!

日中は日差しが暖かく、過ごし易いですね

朝晩は相変わらず冷え込みますので、体調を崩されないでください。

さて、今回はおススメのあるプランをご紹介させてください!

 
 
 
 

静岡日産自動車オリジナル!

7年間リースプラン

お手軽! 手続き簡単! コミコミプラン!

今大注目!!

ラクだね7 です!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

月々定額なので急な出費の心配の必要がありません!

 

②車両代、自動車税、重量税、自賠責保険など

お車にかかる基本費用が全部コミコミ!

 

③自分好みにカスタマイズOK!

カーナビや豊富なオプションで自分好みにカスタマイズ可能!

 
 

7年後は選べる3つのプラン!

Ⅰ. 新しい車に乗りかえる

Ⅱ. 車を買い取る

Ⅲ. 車を返却する

 
 

新たに対応車種が6車種と増えました!

リースプランと聞き、いかが思われますか?

いろいろな不安や、疑問があると思います。

 

そのお声を是非お聞かせください!

 

みなさまのお問い合わせ、ご相談など承ります!

 

スタッフ一同お待ちしております!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース