店舗ブログ

Shop Blog

フォーミュラーE 予選

こんにちは千代田店です

 
 
 
まずは予選!!

 
 
22名のドライバーが

 
 
2グループに分かれてタイムアタックを行い

 
 
各グループの上位4名がトーナメントで競って

 
 


 
 
トーナメントの決勝に進んだ2名でポールポジションが争われました

 
 
(ポールポジションとは決勝レースのスタートライン先頭のことだそうです)

 
 
 
 
 
 
1グループに オリバー・ローランド選手
 
 
2グループに サッシャ・フェネストラズ選手
 
 
オリバー・ローランド選手がトーナメント出場権を手に入れます  
 


 
 
 
 
どの選手もとってもすごくて目の前通り過ぎるのが一瞬でした!!

 
 
タイム差が0.000秒の世界でほんの少しの出来事でタイムが変わってきます  
 
 
 
 
そして始まりましたトーナメント戦!

 
 
オリバー・ポーランド選手が勝ち進んでいきます  
 
オリバー・ポーランド選手はトーナメント決戦戦に!!

 
 
確か今回最年少のマセラティのマキシミリアン・ギュンター選手とのポールポジション争い!

 


 
ななななんんと!!オリバー・ローランド選手がポールポジション争いに勝ちました  
 


 
 
 
 
実況の人が最年少のマキシミリアン・ギュンター選手のことを22歳と200日って言ってたのが印象的でした  
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてつぎは決勝戦に~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡日産 千代田店
ご連絡先:054-261-5211
静岡日産ホームページはこちら
新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニュース