続。
2015/11/09 | 登呂店
前回ブログの続きです
杉山くんが持っているコレ
ボディ床下コート剤
従来のシャーシ(車本体の土台)塗装剤では防ぎきれなかった
床下や足廻りのサビの発生を防ぐコート剤です!!
スタッドレスお履き換えの方も
施工可能です よ

効果持続期間は12ヶ月!!
施工時間は60分~です
そしてセットでオススメしたいのが
店頭にあるこのタイヤ!!!
感謝祭のチラシにも掲載されてます

ホイール・交換工賃・消費税
4本セット ぜーんぶ込みでこの価格

アウトドアスポーツをされる方

ぜひ登呂店まで~

o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o
●秋のお客様感謝祭(11/7~15)についてはこちら
●千代田カープラザOPENします!!詳細はこちら
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Mode-Premier再び★
2015/11/08 | 登呂店
エクストレイル モードプレミア
エクストレイルのモードプレミアについては
前回たくさんご紹介させて頂きましたが、
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/toro/13430.html
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/toro/13638.html
またしても今回、、、ご紹介したいことが!!!
このモードプレミアなかなかレアなんです
この形!!このライト!!!
かっこよすぎます!!!!
このライト
LEDとプロジェクターレンズの組み合わせで
夜でも抜群の明るさ

今回のお色は
特別塗装色の『 ブリリアントホワイトパール 』
内装もモードプレミア専用で
手触りの良さ・座った瞬間にしっとりと馴染む
ハイコントラストレザーを使用(^^)/
レアなので、ここぞとばかりにカメラ小僧になりました(´゚v゚`)ノ
今回もひいきになりそうな予感。。。
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。○○ 次回につづく ゚.+:。】
| -`)<引っ張るんかい!!
●秋のお客様感謝祭(11/7~15)についてはこちら
●千代田カープラザOPENします!!詳細はこちら
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
法被で!!!
2015/11/08 | 登呂店
お足元の悪い中、
ご来店頂き 誠にありがとうございます!!!
久しぶりの雨ですね。。
雨の日の運転、お気をつけくださいませ(。・人・`。))
お客様感謝祭2日目
法被姿でみなさまをお待ちしておりますヽ(。・∀・。)ノ
●秋のお客様感謝祭(11/7~15)についてはこちら
●千代田カープラザOPENします!!詳細はこちら
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おでかけ
2015/11/07 | 登呂店
登呂店河合です
先日のお休みに箱根の紅葉と芦ノ湖、御殿場の時之栖に行ってきました

芦ノ湖スカイライン

芦ノ湖遊覧船
アヒルボートも。。。


時之栖のイルミネーション
充実した休日でした
。。。。。。。。。。。お土産忘れた
●秋のお客様感謝祭(11/7~15)についてはこちら
●千代田カープラザOPENします!!詳細はこちら
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
人には自動ブレーキ付いていませんヽ(;*´ω`)ゞ
2015/11/07 | 登呂店
前回、
登呂店アイランド
タイヤの島が出来たため、
もともとタイヤを置いてあった場所が
こーんなに広くなりました!!!(^^)
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/toro/19901.html
昼間だと
ガラスがあるのか ないのか 分からない!
という事態が起こり
衝突しだす人続出です

ほーらね!こんなにスケルトン!!
うそです、そんなわけありません
でも本当にぶつかってしまいそうな位スッケスケなガラスなので
みなさまくれぐれもお気をつけくださいね(^ω^)
『人には自動ブレーキついてませんから

』
by早田マネージャー
名言頂きましたφ(゚ロ゚*)ノ
外からの写真も撮ろうとパシャリ
ぜひ、画像保存をして拡大してください
分かった方は

にやっ

としてください
| -`)<んじゃあ拡大画像を張っとくれ
●秋のお客様感謝祭(11/7~15)についてはこちら
●千代田カープラザOPENします!!詳細はこちら
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★