店舗ブログ

Shop Blog

~長谷川様 エクストレイルご納車~

image002

 
 
 
 
 
 
8月9日(日) 長谷川様 エクストレイル ハイブリッドのご納車でした 長谷川様はスイフトに乗っていましたが、思い切ってエクストレイルへお乗換えです 今日は同僚の方も一緒にご来店していただきお祝いしました 車内も広くなって、人も荷物もゆったり乗れてしかも燃費の良いハイブリッドもう最高です ん・・・? 普通のエクストレイルと何か違う・・・

そう、長谷川様のエクストレイルにはエクストリーマーパックが付いているんです カッコ良さ倍増 最高です 大事にかわいがってください 今後とも宜しくお願いいたします 最近、トレンディ エンジェルの斉藤さんが好きな栗田でした  
 
 
| -`)どうも中の人です。

一目で見分けがつきますね!!

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【変顔コンテストなう】
静岡日産公式Twitterです!!
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース