店舗ブログ

Shop Blog

ダブルツインズ!!

今日もおあつうございます。

フェアの写真を撮ろうとショールームを探索中にキッズのステンドグラス作成コーナーにお子さん発見!

これは写真を取らねば!!

と駆け寄りキッズの手元を見たらステンドグラスじゃなくて宿題ドリルでしたー  
お父さまお母さまからは「ステンドグラスはドリルが終わってからね」といわれてセッセッとドリルをやってました。ガンバレー  
ま、家ではだらけてしまってなかなかはかどらないドリル(経験談)もショールームの涼しいところでやれば家族で一緒に出かけられて宿題もできて一石二鳥ということで・・・

しかし、暑くて物が二重に見えてんのかな・・・私・・・。

男の子も女の子も二重に見える…。

Σ(°ロ° はっ!もしやふたごちゃん!それも二組ともふたごちゃん!
しかも4人兄弟姉妹 工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
IMG_5432

 お姉ちゃんたちが なごみちゃんと のどかちゃん
弟くんたちが ふうまくん と しょうまくん
どちらがどちらかわかりません  
4人とも毎日海や川へ遊びに行ってるとのことで、こんがり日焼けした元気いっぱいな姉妹兄弟でした!

 
 
 
| -`)どうも中の人です。

ちからいーっぱい遊べ遊べ!(宿題もきちんとな!!)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【変顔コンテストなう】
静岡日産公式Twitterです!!
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース