店舗ブログ

Shop Blog

夏にだからこそやっておきたい4つのメンテナンス♪

こんにちは 焼津インター店の岡村デス 今、やっておきたい4つのメンテナンス
バッテリー

1個目 バッテリー
バッッテリーは暑い時期、急に上がってしまうことがあり、せっかくの旅行を台無しにしてしまうことも...早めの交換を 2個目 エアコンのメンテナンス
エアコンの臭いってこの時期気になりますよね。隣に意中の女の子を乗せる前に!デートも成功するかも 隣が旦那さん奥さん、彼氏彼女、お一人様でもOKです(笑)

 
撥水

3個目 フロントガラスの撥水
スコールみたいな雨のときに視界スッキリ雨の日の運転も楽しくなっちゃいます
4個目 エンジン内洗浄
エンジンってマメにオイル交換しても結構汚れちゃいます 例えるなら天ぷら鍋って汚れ易いですよね
綺麗にしてポテンシャル発揮快適ドライブ メンプロ

最後にメンテプロパック
大事なお車のメンテナンスは静岡日産にお任せ
 
って事で

今回は、八木マネージャー、柴田工場長、原田くん、某人気キャラクター



私、岡村がお伝えしました  
 
 
 
~静岡日産公式Twitterはじめました~
@Shizuoka_NISSAN
フォローお願いします!

ニュース