店舗ブログ

Shop Blog

アコーディオンみたいなヤーツ

あっ

こう見えてムチ打ちじゃないんです ebf54773

 
本日はクリーンフィルターの小話を。

 
家庭用のエアコンにもフィルターが付いていますが

車にもゴミやホコリを取るためのクリーンフィルターなるものが付いています。

交換目安は1年・または12,000㎞となっております。

 
これからエアコンをガンガン使う季節ですので

臭いが気になる方 1年以上変えていない方 クリーンフィルターを変えて爽やかな夏を  
そこで 今回1年使ったクリーンフィルターのなぞに迫ります。

↓こちらが1年モノ

 
画像 002

中世のエリ元みたいな(※トップ画参照)

アコーディオンみたいなした

ところを開いてみると・・・

画像 003

出たーホコリ  
 
 
画像 004

違うゾーンには変な虫ーーーー  
 
画像 005

そして、ゴミーーーー  
 
 
画像 006

なんと、鳥の羽まで  
しかも日産のクリーンフィルターはPM2.5までとっちゃうスグレモノ  
気になる方はサービススタッフまで  
 
爽やかサマー お手伝いいたしま~す

4f3be_137_c09f466b_b7693ca7-m

 
 
 
 
~静岡日産公式Twitterはじめました~
@Shizuoka_NISSAN
フォローお願いします!

ニュース