店舗ブログ

Shop Blog

Aちゃん&Kちゃん 店頭納車式☆

 
こんにちは 12月22日(日)昨日ですが

 


こちらの可愛い姉妹AちゃんとKちゃんの、

店頭納車式が行われました。(笑)  
 
 
 
エクストレィルの点検で、ご来店いただいた時に、

セレナを、試乗されて、気に入っていただき

ご購入いただきました。  


妹のKちゃんは、ご来店時、いろいろとお話を聞かせてくれます とても楽しいです…  


おねえちゃんのAちゃんは、妹おもいの面倒見のいい優しい女の子  
 
最後まで、ご登場いただけなかったO様

(お子さまだけで…という事になりまして…)

お二人とも、モデルさんみたいにスタイルよくて、素敵な方々… ご紹介出来なくて残念です  
 
 
O様

このたびは、ありがとうございました。 これからも、末永いお付き合いを

よろしくお願いいたします  
 
静岡日産 焼津インター店 ご連絡先:054-627-2311 静岡日産ホームページはこちら 新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース