店舗ブログ

Shop Blog

入籍

御殿場萩原店 中村です  
 
 
例年の寒さがないせいか、もうすぐ今年も

終わる感があまりない  
御殿場萩原店では、雨の時でも安心の

「ウィンドウ撥水加工」ゴリ推しです  
施工金額・時間、何でもご相談下さい  
お待ちしております  
********

先日、娘から

「入籍することにしたから、戸籍謄本取っといて~」の

ライン・・・

結婚報告ってこんな感じだったっけ  
戸籍謄本取りに行く用件がなかったら、

きっと事後報告だったに違いない  
逢ったことない、名前すら知らない、

一枚画像を貰っただけの娘婿(笑)

斬新・・・

「1月5日の【いちごの日】」だよ

の、ライン・・・

そこっ  
「ダメだった?」

の、ライン・・・

いや、いい・・・

勢いで貰ってもらったほうがいい・・・

何はともあれ、幸せになって欲しい  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース