店舗ブログ

Shop Blog

☆休日☆

 
 
 
先日のお休みに、

河合CAが名古屋港水族館へ行ってきたようです~!! 水族館って見てるだけで涼しげですよね  
IMG_9865

 
特別に お子様&奥様のお写真 目の大きな女の子です 後姿からしてすでにかわいい よくお子様の話や写真を見せてもらうのですが、

すっっっごくカワイイんです 河合CAもメロメロなのが伝わってきます分かります IMG_9867

ファミリーでお出かけ良いですね お休みの日に遠出してリフレッシュできたようです IMG_9869

 
河合CAの休日でした  
 
 
| -`)どうも中の人です。

涼しげですねえ・・・いいですねえ・・・

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【公式企画なう】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース