店舗ブログ

Shop Blog

ぷるっぷる((^〇^))

夏といったら、、、

 
アレですよ、、、

 
毎年、平和店で開催される、、、

 
(平和店は去年できたばかりです)

 
平和店恒例の、、、

 
(これから恒例行事にしていきたいですね)

 
 
 
 
焼肉大会!!!!  
 
 
 
大会の内容につきましては

平和店みんなそろって

焼肉食べ放題に行き、

焼肉をひたすら食べる!!!

 
 
 
と、単純に思いきや、、、

 
 
 
みんなの予定が合わない!!!

 
 
で、

 
 
なんと約1ヶ月も先延ばしに  
 
焼肉が大好きな私にとって

その1ヶ月はとても過酷でした、、、

 
 
 
でも我慢して我慢して我慢して

我慢した結果、、、  
 
 
IMG_7275[1]

やばいです、これ。

 
 
開催場所は、、、秘密です  
 
 
IMG_0977[1]

 
私は大好きなメロンソーダを片手に

 
かんぱーーーーーいっ  
IMG_0978[1] IMG_0979[1]

 
お肉のほかにも!!!!!!

ケーキ、アイス、サラダが食べ放題!!!!

天国でした  
 
 
最後は一本締めで!

また平和店全員での行事が

増えますように(^^)  
 
 
 
| -`)どうも中の人です。

・・・じゅるり。

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【公式企画なう】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース