店舗ブログ

Shop Blog

おまつり☆

毎日暑いですね!!

お家での冷房と外の暑い熱気の温度差で

体調を崩される方多いです みなさまは大丈夫でしょうか?? まだまだ暑い日続きますのでお気をつけください  
しかーし 夏と言えば・・・おまつりですよね!!

 
ということで、清水港まつり 行ってみました  
 
祭り

 
踊りの集団・踊りの列!!すごい人数の人にビックリ 暑い中大変そうでしたが、なにより楽しそうに踊っていました  
祭り1

 
何事も楽しむって大事ですよね  
私も毎日を、

一日 一日を楽しんで過ごしていきたいと思います  
 
 
 
| -`)どうも中の人です。
さみだれは見ました!?(護衛艦)
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【公式企画なう】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース