店舗ブログ

Shop Blog

海の中からお車を…?

 
はーいどうも。こんにちは。

みんなお待たせ永井の投稿だよ(=゚ω゚)ノぃょぅ

しょっぱな調子に乗りました。すみません。

 
まぁまぁまぁ。そんなことより皆さん!!

清水町店に合わせて清水港店もリニューアル?しましたよ!!

日産は多数あれど…

ショールームにいながらも海の中にいるような気分を

味わえるのは!

清水港店だけ!!!!

それではいってみよう!!ででん!!

さかな

さらにさらにー。フロントからも!!!

sakana

うーん。なんと幻想的な風景なんだ。( ̄(エ) ̄)y-°°

最後はこいつだ!!

kani

えびさんがみんなを待ってるよ(Ο´∇`Ο)

 
 
これからお盆時にこんな場面もあるでしょう…

娘「ぱぱー。水族館行きたい!!!」

父「ごめんよ?車屋さんに行かなきゃいけないんだ…」

娘「私も行くー(´;ω;`)」

・・・

娘「わぁ、お魚さんや、カメさんや、えびさんがいる!!

車屋さんについてきて良かった(*>ω<*)」

 
 
 
こんなこともあるでしょう!!

どうです?お父さん。これはもはや港店に来るしかないでしょう!

ぜひお待ちしております!。;+*(★`∪´☆)*+;。

 
 
さてさて昨日は、みなさんどうでした?

え?何が?またまたご冗談を。

清水港花火ですよ(≧▽≦)ゞ

実はですね。見えてたんですよ…?ショールームから。

hanabi

なんて綺麗なんざましょう!!   (写真のセンスねえな。)小声・・・

はい。ではでは、前回はかっぽれを覚えるために

早々にきらせていただいたが、今日はだらだら語らせていただいたので、

そろそろお暇しようかね。。。ヾ(*´▽`)ノ”ほな サイナラっ☆;:*:;☆;:*

 
 
 
| -`)中の人より。
店舗一同是非お待ちしております。(代理)
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【公式企画なう】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース