店舗ブログ

Shop Blog

◇◆ プレミアムに交換◆◇

 
本日はクリーンフィルターについて  
もうすでに!

おうちでもエアコンをつけているご家庭は多いですよね?!^^

 
登呂店ショールーム内でも

昼間の暑いときは稼動してます!!  
車の中も昼間はすっごく暑いですよね  
空気の入れ替えをしたり  
エアコンを使ったり  
 
すると・・・・・  
エアコンフィルターがどんどん劣化していきます。。。

 
長期間、交換せず使用していると

フィルターが目詰まりして冷暖房の効きが悪くなったり

車内のニオイが気になったり

エアコンシステムに負荷がかかり、

走りにも悪影響が出る可能性が・・  
 
 そこでコレ!! ↓ ↓ ↓ 
IMGP7600

 
クリーンフィルター
(※持っているものは標準タイプになります)

 
遠くからの私の

『 C の手 やってくださ~い^^ 』

のリクエストに快く応じてくれる テクニカルスタッフうえぽん^^  
 
真面目バージョンの上田くんも載せておきましょう^^笑

IMGP7599

 
クリーンフィルターは機能別に3種類あります!!

 
標準タイプ、上級タイプに加えて、、、、

 
最上級の
クリーンフィルター
 
が追加されました  
なにがプレミアムかって?? なんと!!女性に嬉しい!!!

ビタミンC が放出されるんです!!

 
エアコンの風に乗せビタミンC誘導体が放出され、

お肌の水分量をアップさせてくれます  
 
13です!!
 
 
登呂店054-287-2300

席替えモンダイhttps://www.shizuoka-nissan.jp/blog/toro/19860.html
 
 
 
 
 
 
 
 
●静岡日産各店舗へのご連絡先はこちら●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース