店舗ブログ

Shop Blog

席替えしまーす!ヽ(*´ I `)ノ

 
 席替えって学生の頃みたいで懐かしいですね  
先日、

フロントの席替えが決行されましたー!!

 
 
意外に大変な作業なんです。。。

 
配線とか

配線とか

配線とか。



 
それを楽々とこなしてしまうからスゴイですよね IMG_2191

 
 
急に広くなりました

IMG_2190

 
あれ??

少し隙間ができてきた IMG_2192

 
ついでにお掃除もしちゃったり~ IMG_2193

 
カタログ棚もなにやら動かし始めた!!!

IMG_2194

どーなるのかなぁ~??壁|ω-o)゚+. 

 
 
どうなったかというと 隙間をつくって通りやすくしました IMG_2202

かなり整理整頓されてイイ感じに!!

スッキリしました!!(^^)/

 
席順も変わったりして、まだ慣れませんが、

 
広々と模様替えした登呂店へ  
ぜひお越しくださーいっヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ”三( ・∀・)ノ゙

 
 
 
 
 
●秋のお客様感謝祭(11/7~15)についてはこちら
●千代田カープラザOPENします!!詳細はこちら
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース