店舗ブログ

Shop Blog

雨なんてへっちゃらです!

こんにちは!植村です。

今日はじめじめと雨が降りそうな天気ですね IMGP7451

雨といえば梅雨  
梅雨といえば雨といえば車の視界が悪くなる。

視界が悪くなるといえば運転も怖くなる。

ちょっと強引なたとえでしたが、梅雨入り前にぜひお車に視界がよくなる魔法をかけませんか?

魔法の言葉は「ウィンドウ撥水12ヶ月

雨水を水玉にしてはじいてくれるコーティングです!

ちょっと見にくいですが、はじいてるんです!すごいです!

IMGP7453

全面でもフロントウィンドウだけでもできます。

IMGP7449IMGP7450

雨の日でもすっきりとした快適な視界にしませんか?

魔法をかけに、雨宿りに、ちょっとお話しにぜひご来店ください  
 
登呂店054-287-2300

 
 
 
 
 
 
| -`)♪魔法をかけてくれたね(青●りんご)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース