店舗ブログ

Shop Blog

さくらんぼ狩り&いちご狩り

こんにちは、静岡店お客様係りの大谷です。

先日、念願さくらんぼ狩り&いちご狩り日帰りバスツアーに行ってきました さくらんぼ 001さくらんぼ 003

まだ、ちょっと早かったらしく全ての木に真っ赤なさくらんぼがなっている状態ではなかったのが残念ですが、味は抜群でした!

農園の方に脚立を借りて、高いところにあるさくらんぼを採って食べました やっぱり、お日様にあたっているは甘さが違いますので、皆さんもぜひ、さくらんぼ狩りに行かれたときはお日様に当たっているさくらんぼを収穫してください。

お昼は今が旬のたけのこ料理でした。

武田信玄公の像があるお土産やさんでの食事です。

さくらんぼ 005

このお店に珍しいものが置いてあったのでパシャリ!

さくらんぼ 004

東洋一の大水晶!!
この水晶に触れば良いことがあるんだとか。 念を込めて、なでなでしてきました 最後に苺狩りですが、「紅ほっぺ」や「章姫」など6種類ほど食べ比べしてきました。

さくらんぼ 006さくらんぼ 007

ビニールハウスに入った瞬間のあま~い臭いが良いですね いちごも、これでもか!というほど食べてきました!

おかげで晩御飯は、入らなかったです  
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース