店舗ブログ

Shop Blog

ついにー!!

ついに、、ついに、、、!!

待ってたんです  
低燃費と力強さを兼ね備えた最強タフギア の

X-TRAIL HYBRID DSCN5658

さっそく乗せてもらいました ハイブリットって聞いたことあるけど… 良いとは聞くけど、、、  
…実際なにがいいの?

という知識のなさでした、、

ハイブリットさんごめんなさい  
電気モーターとエンジンが組み合わさることによって

走りを上手に使い分けることができるんですね DSCN5661

ボンネットを開けて中を見てみると…

ブログエンジン2

う~ん。。複雑  
ドリンククーラー

そして上の写真地味~に私のお気に入りをご紹介

なにげなくカップホルダーを見たら、不思議な窓とスイッチ的なものが、、??

保温保冷機能がついてるー!!!!! 思わず手つっこみましたよ!! ひんやり気持ちいい こういう細かいところ好きです  
まだまだ他にもご紹介したいことはたくさん まずは試乗して体感してください 静かな走行で快適ですっ ブログ

お待ちしまーす

ニュース