店舗ブログ

Shop Blog

昨日のくやしさ

いやね、腹立つことって色々ありますやん?

昨日は朝からそれ缶コーヒーを買おうとしたんですよ。今は1本¥130 くらいしますよね?

それでサイフを見たら

小銭は¥629   
おしいあと1円….

しょーがないから500円玉を入れるしかない…

 
夜、スーパー銭湯藤の湯へ行ったんです  
髪を乾かすのにドライヤーが5分¥20  
サイフの小銭は¥719   
これまたしゃーないから10円玉欲しさに自販機で¥200入れて¥160のコカコーラ・ゼロを買って崩す…..

 
目の前にコメダ珈琲があったし、たまにはリラックスするかと、茶でもしばきに行きました。(大阪弁)

そして  
お会計¥540  
サイフの小銭 ¥539  
ぐやじい~~ また千円を崩すのかああああああああ~  
で、今も端数がつきまとってる今日この頃です IMG_1863

 

ニュース