店舗ブログ

Shop Blog

(*・o・)ド(*・∀・)ラ(*・д・)レ(*´0`)コ

 
先日、待望のデイズルークスの試乗車のご紹介を致しましたが  
(前回記事⇒https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/toro/26426.html

 
その後デイズルークス乗り回しております うそです!笑

とーっても丁寧に乗っています  
 
小回り利きます  
窓が大きくて視界が広いです  
ターボなので走りも快適  
 
 
そしてついに!!!!

ドライブレコーダー搭載しました IMG_4357

じゃんっ!!!  
この前の早田マネージャーのブログでも紹介されましたが

(早田マネの前回記事⇒https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/toro/27255.html

中から見ると こんな感じ!^^ IMG_4358

 
小さいので邪魔にもならず

むしろ安心しかありません!!  
IMG_4359

このマイクロSDが本機に内蔵されています  
映像記録時間は

標準モードなら約150分!!
 
IMG_4360

↑ この写真 あまりにも合成ぽく撮れたのでつい載せちゃいました  
 
みなさまご試乗の際には是非  
ドライブレコーダーもCHECKしてみてくださいね  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース