店舗ブログ

Shop Blog

記憶より記録??

先日、グーグルのアプリをダウンロードしてちょっとしたテストに行って来ました  
海沿いを走りたかったのでちょこっと一っ走り!

 
んで、そのアプリはGPSロガー!

走行軌跡の記録をしてみました。

Screenshot_2015-12-30-11-54-22

近くのコンビニから国道150号線を経由、

すぐに帰るつもりがそのまま南下してしまいました。

 
これで旅の記録がひとつ増える!!って思っていました。

でもまだまだ世の中には使えるモノがあります  
河合C/Aが持っているコレ↓

DSC_0129-1

そうドラレコです。(もったいぶる感じでもない気がしますが)

 IMG_4343

世の中、事故防止とかのキャッチコピーで触れ込みがありますが、

僕がお奨めする使いかたは… やっぱり旅の記録残し
綺麗な風景やドライブルートを記録にしてみてはいかがでしょうか??

 
 
初売りのキャンペーン期間ではドラレコも対象です 詳しくはコチラ⇒https://www.shizuoka-nissan.jp/news/event/2016_hatsuuri/
 
この機会に皆様ドラレコの御取り付けご検討下さい  
 
 
 
 
 
 
【今年もよろしくお願いします】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<あけましておめでとう

ニュース