店舗ブログ

Shop Blog

初笑い((´∀`*))

IMG_4352

 
もうお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、、、、、  
このアングル好きです  
ひそかなブームです  
この初笑いののぼり、良いですよね お気に入りです^^

 
外で写真を撮っている私を見かけたら

お声かけてくださいね^^  
 
さーて!!今日も良いお天気ですね!!!

初笑いと言わず、毎日笑っていきましょーう((´∀`*))ァハハ

 
登呂店、本日も元気に

初売りフェア開催中ですよ~!!  
IMG_4353IMG_4354

福袋がどんどん減っていく・・・

なぜか寂しくなります・・

 
でも皆様どんどん持っていってください!  
登呂店一同、お待ちしておりまーす^^  
 
 
 
 
 
| -`)店舗の外観写真変更も中の人が受け付けますよん。お客様からも(店舗経由で)どうぞ。

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース