店舗ブログ

Shop Blog

書初めって難しい・・・・・・

各店舗で「書初め大会」をしておりますが、

皆様はもう挑戦されましたか?

お子様たちから、「何を書いたらいいの?」

って聞かれるので静岡店では「好きな言葉

を書いていいよ~」とお返事しております。

そうして集まった力作がこ・ち・ら
IMG_1607

お子様たちだけでなく、大人も参加しております  
静岡店スタッフも挑戦しましたが・・・・・・む、むずかしい  
力強さが、なかなか出ない!線がどうしても細くなるし

まっすぐ線がかけないのは心の乱れのせいなのか?

 
お子様だけでなく大人の方も、ぜひ挑戦してみてください!

 
 
 
 
 
 
| -`)サザ○さんの中○くんがおるぞ!!

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース